仔牛のカツレツ

あっさりとした仔牛に、
出来うる限り細かくしたパン粉をまとわせて揚げ焼きしたカツレツです。
前菜やパスタ・リゾットをたっぷり召し上がっても、重くなく楽しんでいただけます!

本日もランチは11:30から、ディナーは18:00から営業開始です。
ご来店お待ちしております!

仔羊の香草ロースト

特製の香草パン粉をまとわせてローストしたお肉は、
思わず手でがっつり食べたくなるような勢いのある味わいです。

手のほうが隅々まで食べやすいこともあるので、
是非ワイルドにお召し上がりくださいませ!

本日もランチは11:30から、ディナーは18:00から営業開始です。
お待ちしております!

特製ティラミス

イタリア料理定番のデザート、ティラミス。
当店ではアマレット酒を効かせているのがポイントです!

マスカルポーネチーズの濃厚なコクと
エスプレッソの深い香りが別腹を刺激します。

ランチのデザートでもご好評いただいているので、
是非召し上がってください。

本日もランチは11:30から、ディナーは18:00から営業開始です。
お待ちしております!

馬肉のタルタル

馬肉はヘルシーなので、
数種類のフレッシュハーブ(組み合わせは企業秘密)と
卵黄を合わせることでコクと風味をプラスします。

全てを混ぜてブルスケッタに乗せるのがホール担当のオススメです。

【続報】ディナーメニューリニューアル

いつもイル・ラメリーノにお越しいただきまして、
誠にありがとうございます。

ディナーメニューのリニューアルですが、
これまで同様アラカルト中心の構成にいたします。

より素材の持ち味を楽しんでいただくことをテーマに、
再度見直しをいたしました。

情報が二転三転してしまい、大変申し訳ございません。

新しいメニューやクリスマスのコースの詳細は、
明日より順次お伝えしてまいります。

このところお待たせばかりで恐縮ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

店主

ディナーメニューリニューアル

いつもイル・ラメリーノにお越しいただきまして、
誠にありがとうございます。

この度、ディナーメニューを全面的にリニューアルいたしました。

より素材の持ち味をお楽しみいただけるよう、
コース料理を中心としてパワーアップしております。

それに伴いまして、飲み放題付きコースは
10月末日までにご予約いただいた分をもってご提供を終了いたします。
誠に恐れ入りますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

新しいメニューは随時HPで紹介してまいります。

店主

イル・ラメリーノのクリスマス

今年のクリスマスは、店主特製のディナーをリリースいたします!
下記4日間の限定となりますので、ご予約にて承ります。

12/22(金)
12/23(土)
12/24(日)
12/25(月)

通常月曜日は定休日ですが、今年はクリスマス当日が月曜日!
12/26(火)に休みを変更いたします。

文字だけでも楽しみになってしまうお料理ばかりです。
ビジュアルは近日中に公開いたします!

ご予約は、お電話にてお待ちしております。

TEL. 03-3260-2660

真鯛のムニエル

飲み放題コースのメイン魚料理は、真鯛です!

魚の王様を無塩発酵バターでふんわりと仕上げました。

今のところメイン料理はお肉が人気ですが、
お魚もおススメですよ!

アーティチョークのトルテッリ

今日のご紹介は、アラカルトメニューの自家製パスタを1品。

アーティチョークのほんのりした苦味と
シンプルなバターソースの組み合わせは、大人の味です。

リコッタチーズも入って舌触りはしっとりとしています。

 

旬の前菜盛り合わせ

飲み放題コースの目玉!前菜の盛り合わせです。

☆ボタン海老のタルタル
☆ボタン海老の頭のフリット
☆生ハムと赤肉メロン
☆カプレーゼ
☆柔らか煮蛸のジェノベーゼ
☆レバーのクロスティーニ
☆アーティチョークのフリット

全7種で、スプマンテがすいすいと進んでしまいます。
赤いスプマンテ「ランブルスコ」もご用意しておりますので、是非お試しください。
店主は、非公認ランブルスコ大使を名乗るほどおすすめだと申しております。